ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・テクノロジー

当社は日立グループの方針に則り、「お客さま、パートナー、そして、当社で働く従業員および家族をはじめとするすべてのステークホルダーの皆さまの安全・健康を第一に考える」ことを基本方針として、政府指導等に基づいた対応を実施しながら企業活動を継続しております。

新型コロナウイルスの感染拡大に対する日立の取り組みについて

お客さまの価値の最大化と、人々のQoLの向上へ

ITとOTの豊富な知見を生かし、 課題の発見から目標達成までお客さまの変革に伴走するデジタルソリューション事業。
高度で複雑なシステム開発を行うお客さまを、 安全と品質を最優先させた先進の組込みシステムの提供で支援するシステムソリューション事業。
この2つが私たちの両輪です。
また、これらソリューション事業の相互連携、さらに日立グループとのシナジーにより変革のステップアップを図り、お客さまの価値の最大化と人々のQoLの向上をめざします。

当社のコアコンピタンスとソリューション概念図
当社のコアコンピタンスとソリューション概念図