ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

私たちは企業理念・経営ビジョンとトップマネジメントによるリーダーシップのもと、「品質・信頼性を第一」に、製品の企画から設計・製造・出荷・保守サービスに至るすべてのプロセスにおいて、品質保証の強化活動を常に推進しています。

ISO 9001

お客さまにご満足いただける製品・サービス・ソリューションが提供できるように、国際規格 ISO 9001 を1996年2月に取得しました。以来、継続的な品質マネジメントシステムの改良と、品質意識の醸成・高揚を図り、国際規格 ISO 9001 に基づいた品質マネジメントシステムを構築・運営しています。

認証機関

一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)

登録日

1996年2月2日

登録活動範囲

半導体および組込みシステム・ソフトウェア技術をベースとした製品の設計・開発、製造および販売、ならびにサービスの提供

高い品質をめざして

ISO 9001にもとづく品質マネジメントシステムを中心に据えて、全社的に品質改善活動を推進しています。さらに、ISO 14001を含めたマネジメントシステムの最適化を図るため、品質/環境マネジメントシステムを統合して運用することにより、サステナブルで高品質な製品・サービス・ソリューションの提供をめざしています。
また、マネジメントシステムの維持と改善のため、定期的自主監査を行うとともに、品質意識の醸成・高揚を図るための活動を組織として推進しています。マネジメントシステムにもとづき、品質状況を監視し、製品・サービス・ソリューションへフィードバックすることにより継続的な品質向上を図っています。