音声をリアルタイムにテキスト化し、高い音声認識率とAIを活用した追加学習機能で、コンタクトセンター業務の効率化やオペレーター不足の解消、顧客満足度の向上を支援します。
(例)コンタクトセンターでの使用例
(例)自動応答システムの使用例
(例)接客業務での使用例
株式会社エーアイスクエアが提供するクラウド型音声認識システム『AI2 ASR』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
株式会社オプトエスピーが提供する電話通話テキスト化サービス『FlexVNote』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
2021年11月より、株式会社コムデザインの音声認識サービス『CT-e1/Speech to Text』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
株式会社タカコムが提供する『リアルタイム音声認識&録音アプリ』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
ティ・アイ・エル株式会社が提供するAI音声ダッシュボード『RECORiS』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
注:製品にハードウエア、OSなどは含まれていません。クライアントアプリはお客さまで開発が必要となります。