音声をリアルタイムにテキスト化し、高い音声認識率とAIを活用した追加学習機能で、コンタクトセンター業務の効率化やオペレーター不足の解消、顧客満足度の向上を支援します。
コンタクトセンターや電話応対業務
通話のモニタリングや応対履歴作成
通話の自動要約や対話内容の分析
受付窓口や講演会
会話をリアルタイムにテキスト表示
業務システムへのテキスト入力
作業レポートや日報作成のテキスト入力支援
コンタクトセンターでの活用例:株式会社タカコム様 『リアルタイム音声認識&録音アプリ』
株式会社エーアイスクエア様が提供するクラウド型音声認識システム『AI2 ASR』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
株式会社オプトエスピー様が提供する電話通話テキスト化サービス『FlexVNote』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
株式会社コムデザイン様の音声認識サービス『CT-e1/Speech to Text』の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
株式会社タカコム様が提供する通話録音製品の音声認識エンジンに「Ruby Dictation」が採用されました。
注:製品にハードウエア、OSなどは含まれていません。クライアントアプリはお客さまで開発が必要となります。