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株式会社エーアイスクエア共催セミナーへのご来場、ありがとうございました

概要

「お客さまに寄り添う音声認識の紹介と、AIによる音声テキストの分析活用」
音声認識技術は、スマートフォンやカーナビゲーションなどで実用化が進んでいます。
コンタクトセンターを始めとした顧客接点領域においても「音声認識」の注目度は高まり、ここ数年のテレワーク化の推進で、その動きがさらに加速しています。
加えて、多くの企業さまでは「音声認識結果の有効活用」に目を向けるようになってきており、自然言語処理AIを用いた分析・活用も進んできました。本セミナーでは、日立ソリューションズ・テクノロジーが提供する、音声認識ソフトウェア「Ruby Dictation」のご紹介と、エーアイスクエアのAI要約・分類による、音声認識結果の分析活用について、事例やデモを交えてご紹介します。

日時・会場

  1. 日時:2022年4月21日(木) 14:00-15:00(接続開始13:55)
  2. 方法:ウェビナー(Zoom利用)
  3. 参加費:無料
  4. 対象者:コンタクトセンター運営企業さま、構築パートナー企業さま
  5. 主催:株式会社エーアイスクエア、株式会社日立ソリューションズ・テクノロジー
  6. プログラム:
          14:00〜14:03 Opening
          14:03〜14:25 「Ruby Dictation」 紹介
          〜お客さまに寄り添うことで高精度な音声認識を提供〜
          (日立ソリューションズ・テクノロジー)
          14:25〜14:45 最先端のAI要約・分類技術を用いた音声テキストデータの活用事例のご紹介
          (エーアイスクエア)
          14:45〜15:00 質疑応答